topnewscolumnhistoryspecialf-cafeabout 2002wBBSmail tolink
 スタッフのつぶやき


| - | | - | -
決戦は日曜日!
 さて、いよいよ決戦が明日に迫りました。

 読者と編集部のリレーコラム(Road to Beijing)も、いよいよ佳境を迎え、モックの広報担当・石井さんと私のコラムがアップされて完結します。協力していただいたなでしこリーグサポーターの皆様、誠にありがとうございました。

 明日の夜は、できる限り、国立霞ヶ丘陸上競技場まで足を運んでください。ご家族、ご友人、お知り合いはもちろん、その一族郎党まで、ひとりでも多くに声をかけてください。それが必ず力になるはずです。そう信じて(日韓戦3万人プロジェクト)の参加者は、今も努力を続けています。


西森彰
今回のリレーコラム担当の方、ならびに以前に記事をとりあげていただいた皆様から、ランダムにトラックバックさせていただきました。ご迷惑な方は、お手数ですが削除してください。
| 女子サッカー | 02:48 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 02:48 | - | -
コメント
HIROさん、原稿執筆、ありがとうございました。
いよいよですね。ひとりひとりがそれぞれ精一杯のことをすれば、結果はついてくるはずです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 西森彰 | 2007/06/03 10:57 AM |
いよいよ、日韓戦ですね。 まずは、大勢の人に国立に足を保紺でもらえたら、それに代表だけでなく、リーグのことも知ってもらえたら嬉しいですね。 日曜で完結ではなく、一区切りです。 又、次へ向かって始まりです。 そのためにも選手と一緒に良い形で試合も勝って次へ向かいたいですね。 今後ともよろしくお願いいたします。
| HIRO | 2007/06/02 3:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2002world.jugem.cc/trackback/587
トラックバック
代表合宿。
昨日、Jヴィレまで日本女子代表の合宿を 見学にば行ってきました。 一昨日に練習試合を行ったらしく、 昨日は午前練習のみで午後はオフ。 午前練習終了後の自主練習では わきあいあいとしててひじょーに明るい雰囲気。 一瞬、試合近いのに大丈夫かなとも思いま
| Leftyサポの戯言・・・。 | 2007/06/05 12:51 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
2002world.com
PROFILE