topnewscolumnhistoryspecialf-cafeabout 2002wBBSmail tolink
 スタッフのつぶやき


| - | | - | -
ただ勝利を祈るだけでなく・・・
 もう、決戦当日ですね。リレーコラム(Road to Beijing)も、ウチのサイトにしては珍しく(?)、予定通りのスケジュールで進行しました。協力していただいた、なでしこリーグサポーターの皆様、そしてリーグオフィシャルスポンサー・モックの石井様、ありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

日韓戦3万人プロジェクト)の参加者は、当日も会場で様々な仕掛けを作っています。勝利を祈るだけでなく、一緒に戦い、「彼女たちを勝たせる」ではなく「一緒に勝とう」の意気込みで!


西森彰
 しかし、相変わらずトラックバックのやり方がよくわからないようです。昨日送ったトラックバックは9割方失敗しました。それでも懲りずに、ウチのサイトの記事をとりあげていただいた皆様にトラックバックを試みます。

 打たないシュートは入らない!送らないトラックバックは届かない(笑)。
| 女子サッカー | 01:01 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 01:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2002world.jugem.cc/trackback/588
トラックバック
ついに明日。
[6月3日] 国立霞ヶ丘競技場 19:00Kick off 『アジア女子サッカー2008(北京オリンピック2008)最終予選』 日本女子代表 vs 韓国女子代表 明日の試合に向けて、 今日までにやれる事は全てやったつもりです。 あとは明日、国立で闘うのみ!! カッコ
| Leftyサポの戯言・・・。 | 2007/06/05 12:51 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
2002world.com
PROFILE