topnewscolumnhistoryspecialf-cafeabout 2002wBBSmail tolink
 スタッフのつぶやき


| - | | - | -
「ドリパク 川上直子女子サッカースクール」
 身内の仕事の宣伝ばかりするのもアレなので、借りがたくさんある方々のお仕事のご紹介でも……。



 まずは元なでしこジャパンの川上直子さんがコーチ役を務める、東京都サッカー協会と東京都少年サッカー連盟公認の「女性のための」サッカースクールです。5月7日(水)からスタートですが、開校を前に4月30日(日)に体験一日スクールを行うそうです。詳しくはリンク先でご確認ください。
 
ジュニアサッカー・サポートサイト ドリパク

 中には川上さんのブログに載っている、食べ物の種類と量をご覧になって「もう、走れない体になっているんじゃないの……」と参加を迷っていらっしゃっている方もおられるかと思います。

 でも、なでしこリーグの開幕プレスカンファレンス当日、協会の受付横でお会いしましたが、現役当時と変わらないサイズでした。メガネをかけるほど目が悪い私には、少なくともそう見えましたので大丈夫だと思います。


西森彰
| お知らせ | 01:43 | comments(1) | -
| - | 01:43 | - | -
コメント
川上さん。
テレビ解説は静かにね。テレビを見ているので詳細解説は不要ですよ。それと貴女がサッカー経験があるのかは全然知りませんが上から目線で偉そうな言動は不愉快なだけ。解説はポイントだけで結構、喋り過ぎは耳障りなだけ。
| 清水 | 2011/07/10 4:47 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
2002world.com
PROFILE